SSブログ


お盆休みで2013の旅行で国内の旅行におすすめの宿は、じゃらんで簡単に探すことができます。まだ間に合うホテルや旅館が直ぐに見つかりますよ。





⇒ お子様歓迎の宿

⇒ ペットと泊まれる宿


お盆のお出かけ [お盆休み 2015 旅行]

お盆のお出かけはどこに行きますか?

日帰り旅行も良いですが、やっぱりお泊りの旅行に行きたいですよね。

お盆休みはどこも混雑するので、穴場を探そうと思いますが、なかなか見つかりません。

高速道路の渋滞を何とか回避できたらと思います。

今年は、富士山がブームの兆しです。

世界遺産に登録されて、連日テレビでも取り上げられているので、富士山に登ってみたいと思う人も多いで週ね。

私は、上るよりも遠くからきれいな富士山を見るほうが良いです。

夏には雪が無いので、あの美しい富士山の姿は見れませんが、温泉に入って富士山を見てみてみたいものです。

今年のお盆のお出かけは、じゃらんの夏休みの特集ページを眺めて決めます。


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。